第1部 序 論 総合計画策定の趣旨 計画の役割 計画の構成と期間 計画の進行管理と行政評価 第2部 基本構想 第1章 わがまちの姿 第1節 まちの概要 第2節 まちづくりの課題 第2章 まちづくりの目標 第1節 まちづくりの基本理念 第2節 将来都市像 第3章 施策の大綱
日本たばこ産業 顧客が将来購入する銘柄を機械学習で予測 キャンペーンで20 の費用対効果 It Leaders
第1回 スマートデバイスの爆発的な普及とマーケティングの可能性 連載 日本経済を変えるスマートデバイスマーケティング Itmedia マーケティング

1
2040年の住宅市場の展望と 2030年政策目標達成に向けたzeh普及上の課題 Nriジャーナル 野村総合研究所 Nri
Excel 3分で出せる売上予測の算出方法をご紹介 ブログ 株式会社クレスト
会員活性化支援aiソリューション デジタルマーケティングソリューション 日立ソリューションズ
売上予測の作り方
1 人口構造の変化
Ai搭載顧客エンゲージメント向上ツール Hoshitori のサービス提供を開始 顧客毎の購買履歴を時系列に可視化し顧客理解と行動予測 を進化 オーリック システムズ ジャパン株式会社のプレスリリース
デジタル施策で得られる売上高を自動シミュレーション トレンダーズ ブランドダッシュボード を開発 Markezine マーケジン
Tags:
Archive